FLYBY -プニプニ博士の研究日記--チャットモンチー in 新宿1


今日は新宿に行ってきました(・ω・`)

ここはタワーレコード新宿店!でけえ! ←


チャットモンチー発売日にここ来て、サインとか書いていってくれたんですよォォ

詳しくはコチラ

このスタッフダイアリーにもあるようにレジの所にあんな巨大な看板が3枚も(゚∀゚)!!

よじのぼって書いてますねw

サイン見てきました、感動 ←

写真撮りたかったんですけど、レジだったんで人がいっぱいいて撮れませんでした(´;ω;`)


違うトコをパシャリ


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--チャットモンチー in 新宿2


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--チャットモンチー in 新宿3


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--チャットモンチー in 新宿4


いっぱい書いてあったぜー!!ひゃっほーい!ヽ(゚∀゚)ノ


そして今日、新宿のタワレコまで行った最大の理由は…

「告白」を兄に買ってきてもらったんですけど、新宿のココで買ってきたんですね

そしたら、チャットのグッズがもれなく当たる抽選券もらっちゃったんですyo(^ω^)

なんか都心の3店でやってるみたいで


ハズレなしって書いてあったから!

行ってやってきました!


さぁ~結果は…(・ω・)



FLYBY -プニプニ博士の研究日記--チャットモンチー in 新宿5


ポストカード\(^O^)/わーい


参加賞です(笑)

たぶんもうイイ賞品は当たっちゃったみたいで、箱ん中にボール1個しか入ってなかったorz

残念、しゃーないか(´_ゝ`)


そして行き帰りの電車ん中で「告白」を聴きまくり、今も記事かきながら「告白」を聴いております♪ ←


こんな感じでチャットモンチー三昧な一日!


明日から球技大会です! ←意味不