この前の誕生日の時にもらったプレゼントを紹介したいと思いますヽ(^ω^)ノ


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--サカナヒコウ1


↑BUMP好きの(私がハマらせた?)友達からもらったプレゼント!

メモスタンドと、鉛筆型シャーペンと、オシャレな便せん♪


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--サカナヒコウ2


↑紫イモからのプレゼント!

手のひら菜園~レモンバーム~

他にもチンゲンサイとかあったらしいwwジジ大好きだからわっほーい!


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--サカナヒコウ3


↑父上&母上からのプレゼント!

手さげと、ちっさい巾着袋♪

ちなみに手さげの柄up…


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--サカナヒコウ4

母の趣味で買ったらしいです、はい(´-ω-`)

でもめっさ可愛くないですか? ←

気に入ってるので、体育着入れにでもして使いたいと思います!


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--サカナヒコウ5


↑兄貴からのプレゼント!

なんか朝ご飯食べてる時に

「お前今日誕生日じゃんー、え、なんか欲しいもんないの?CDとか?」

って言ってきてですね!

tacicaの「parallel park」欲しい!って言ったら買ってくれました☆

こんなの初めてですよ!びっくりしました、プレゼントくれるなんてー頭くるってんじゃないかっt… ←おい


このアルバムすごいですね(゚Д゚;;;

もう何回聴いたことか

学校に行く時に聴いてたら、「サカナヒコウ」でガチで泣きそうになりました

はぁー、tacicaにどっぷりハマッてます(´ω`*)



皆さん、コメントありがとうございます!

本当に嬉しいです(´;ω;`)

他にも誕生日メールくれた人とか、「プレゼント今度あげるから待ってて」って言ってくれた人とか、ありがとう!(笑)


私は幸せ者です(つω;`)