FLYBY -プニプニ博士の研究日記--おでめと1


最近、この形のレモンのど飴を集めるのにハマッてます♪


「おでめと」→「おめでと」

ですが、誰がかというとー


私がです(^ω^)


1月27日、私の誕生日です!(^ω^)


誰か心の優しい方祝ってください


今日は、都立高校の推薦受験の日だったので学校休みでした!なので、友達がパーチーしてくれました(´;ω;`)

まーフツー遊びですが(笑)


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--おでめと2


95円のロールケーキですw

何て書いてあるかは……言わないでおきますw

95円なりの味でした(笑)でも、なんかプレゼントもいろいろもらってその気持ちがすげぇ嬉しくて


“本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ” supernova/BUMP OF CHICKEN


でした(つω;`)

せっかくなので素敵なプレゼントを明日か明後日かその次にかでも紹介したいと思います! ←



必ず僕らは出会うだろう

同じ鼓動の音を目印にして
ここにいるよ

いつだって呼んでるから

くだびれた理由が

重なって揺れる時


生まれた意味を知る


カルマ/BUMP OF CHICKEN