FLYBY -プニプニ博士の研究日記--雨のちガリレオ1


わーーー

買っちゃったよーーー


はい、

私は「雨のちガリレオ」を買うつもりではありませんでした

他にもストレイテナーとかチャットとかRADとか買う予定だったから(つω;`)


でもォォォ

なんかァァァ

ブログのみんな買ったとか言ってるし、すごい雑誌とかものってるし、CDショップでプッシュしてるしで…


買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


やばすぎるミニアルバム!!

北海道の稚内(日本最北端)にすむ17歳と15歳の4ピースバンド!

ほんとにかっこよすぎてビビッたー

昨日買って3周くらい聴いて、今日学校行くときに聴きながら行ったら

今日のテストで頭ん中グルグルグルル~(←Monday7s)回ってましたww


様々な表情をもつガリレオ

PIXIEからの扇風機のギャップがすごいすぎる……「扇風機」初めて聴いたとき鳥肌たったです

尾崎さん、こんなステキな曲たちをありがとうございます(´;ω;`)


予約してなかったけどクリアファイルも付いてました♪

Galileo Galilei HP



最後に…


RADWIMPS!!

ツアー決定\(^O^)/

「おしゃかしゃま」も「雨音子」もSOLでフルで聴けました~アルバムが楽しみすぎますね!