FLYBY -プニプニ博士の研究日記--腹ぺこのバス


今日は~持久走があって最悪の1日でした(´Д`)

書くことがないからなんかないかな……


皆さんは最近のドラマなに見てますかー?

私は

「VOICE」 ←スペルあやうい

「ありふれた奇跡」

「銭ゲバ」

今のところチェックしてます!
ありふれた奇跡がけっこー楽しみです(^ω^)


あれ…もう終わってしまいました…(笑)



そういえば!!

今日のSCHOOL OF LOCK!では!

RADWIMPSの新曲「おしゃかしゃま」宇宙初オンエア!!

めっさ楽しみですね(^ω^)

着うたはとって朝のアラームで流してますが、全く起きれないんですが、笑

とにかくフルは確実に聴くべし!