FLYBY -プニプニ博士の研究日記--バンドBについて1


昨日、1月7日発売!

BaseBallBear


完全版「バンドBについて」



昔の発売w


「C」


バイト終わったから、調子にのってずっと欲しかった「C」も買っちゃいました!!(^ω^)

「LOVE MATHEMATICS」もめっさ欲しいけど、そこは我慢でyoutubeで聴きまくります ←


いや~

BaseBallBear……いいっすなあ!!まだあんま聴いてないけど(笑)

今は完全版「バンドBについて」の「君色の街」まで聴いてます♪

かっけぇっす!

なんであんなにトークはスケベ祭りとかやって馬鹿げてて面白いのに、こんなかっこいいんだー!/(^O^)\マイッタ


あ、WHAT's IN WEB でベボベがコメントしてました

なんで湯浅さんが仕切ってるんだwwそこで吹きましたww

やっぱりベボベは最高ですね!今回のアルバムは初回限定生産らしいんで、早めに買った方がいいですよ!


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--バンドBについて2


あ、そういえば図書館で予約してたONE OK ROCKの

「感情エフェクト」


ついに回ってきたので、借りてきました(`・ω・´)

自分てきに…全部やばいです


「恋ノアイボウ心ノクピド」しか知らなかったけど、他の曲もシングル並にかっこよくてノリのいいやつで!!

皆無ー皆無ー♪が印象に残ってます(笑)

ワンオクのCD他にも借りようっと



あと、話変わるけどtacicaの「人鳥哀歌」がかなり良いです!!

今度tacicaについて書きたいです!最近めっさ聴いてます!!



とまぁまとまりのない文章でスイマセン ←

彼氏彼女の関係~♪ ←

では、「C」を聴きながらみんなのとこ回りたいと思います(・ω・)ノシ