FLYBY -プニプニ博士の研究日記--Dream Time World1


新年あけましておめでとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ

2009年、丑年!


遅くなってすいまへん!

大晦日にパソコンがぶっ壊れましてー、データがぶっ飛ぶかってとこまでなっちゃったんですけど

見事に父上がデータを救出しましてー、ハードディスク買ってきまして


見事に父上が修理しまして! ←

直りましたよー(^ω^)ヨカタ


旅行してから初の更新ですね(笑)

写真は旅行で水族館に行った時に撮った写真です♪

ちょい自信作ですw

右上にいるのはウミガメ?てか、やばくないっすか?かっこよくないっすか? ←


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--Dream Time World2


そして、こちらも水族館にいた…


カワウソー(゚∀゚)ー♪

てか、やばくないっすか?かわいすぎませんか? ←

二匹が抱き合って寝とりますな


FLYBY -プニプニ博士の研究日記--Dream Time World3

ひえー

美味しいものもたべましたよ~(∀)


実は…

旅行中は若干の風邪で鼻をつまらせておりまして…

前半の美味しいお料理のお味が分かりませんでした…るい○号(←写真の牛肉の牛の名前だって)…ゴメンよ…



そんな感じで今さら旅行のこと書いてみましたよ



明日と明後日でバイトが終わります(´-ω-`)

少し寂しいです

そして学校が始まります

マジで行きたくねーです、てか宿題がやばいです


皆さん宿題終わりましたか?(^ω^;;;


私はまだ始めてませんよ ←いや、マジで



最後に!Base Ball Bearのニューリリース近し!!