FLYBY -プニプニ博士の研究日記--ドーナッツスピン


めりーーくりすまーすヽ(^ω^)ノ


…あれ?もう終わったって?

ですよねー


我が家でクリスマスに食べたケーキです!本当は違うケーキを希望してたんですが、長蛇の列に並んだ結果「今はクリスマスケーキしか販売しておりません」と言われorz

お目当てのモノでは無かったんですが、美味でした♪


郵便局でのバイトも3日が終わりました


分けるの難しいですが、なかなか楽しいです(・∀・)

ですがー今日はー2時間も残業させられーくったくたですわ

31日も1日もバイトですよ~頑張ります!



by the way (ところで)

明日から、二泊三日で旅行に行ってきます!

三重県に行きます!


三重にお住まいの方~プニプニ博士っぽいな~って人に会ったら声かけてくださいw


…31日疲れて更新できないかもです…

なので今のうちに!


よいお年を~(・ω・)ノシ


※タイトルは、今見てるスケートの中野友加里選手のドーナッツスピンはやぱりキレイですね、ってことです ←