FLYBY -プニプニ博士の研究日記--WONDERFUL WORLD


気が狂うほどまともな日常ですよ

天皇が誕生した祝日ですけど

タイトルは「WONDERFUL WORLD」ですけど


今日は、友達と家で遊びました⊂(・∀・)⊃

私の家で遊びましたー

そいつとは昔から仲良くって

DEATH NOTE作ったり、スキー教室の朝いやがらせで廊下を走り回ったり(←)、私の父上をおじいちゃんと呼んだり、ゲームで爆笑しておかしくなる

そんな仲ですww


今日もずっとゲームしてました~


アビス一緒にやって、謎なところでツボり、ポップコーンをぶっ飛ばしました ←


ボンバーマンでは何故かタイミングが合ってるのか合ってないのか…

二人のシンクロ度がちょっと凄かったです(´ω`)


スマブラはもう時間少なかったので

コンピューターをいきなり9レベにして戦いましたw

けっこー戦えたけど、友達は……まぁいいか ←


笑いすぎて頭痛くなりました(笑)

でもこれが私の日常だったんですよね~

中学の夏休みとか遊びまくってたもんな~

なんかしみじみしますね!そんな昔でもないのに、トテモ懐カシイ! ←誰w


ギルド聴きながらー……泣けてきましたー…(´;ω;`)



奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ

繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか

汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か

いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ

それが全て 気が狂う程 まともな日常