FLYBY -プニプニ博士の研究日記--確かなものは 温もりだけ


ずいぶん前に旅行先で撮った写真です


なんか「温もり」って言葉合うと思いませんか?(^ω^)

そしたら自然とBUMPの「embrace」の歌詞が出てきて…



腕の中へおいで 隠した痛みの

その傷口に 触れてみるよ

時間のない部屋で 理由も忘れて

確かなものを 探しただけ 見つけただけ


こんな素晴らしい唄…他にありますかァァァ?! ←

embraceはギターでも弾きやすいのでよく弾きます(・∀・)♪

とにかく大好きな曲ですね!



昨日、久しぶりにBSなんちゃらでやってたBUMPのスーパーライブ見たんですよ~!

いやー…何度見ても感動モノで震えますなぁ!

何度見てもあの「才悩人応援歌」は泣ける(´;ω;`)

何度見てもあの「ギルド」は泣ける(´;ω;`)

何度見てもあの「プレゼント」は泣ける(´;ω;`)

何度見てもあの「supernova」は泣ける(´;ω;`)

何度見てもあのスーパーライブは全てが素晴らしい、


心底、ライブに行ってみたいと思う!!



今頃BUMPの皆さんは新曲でも作ってるのでしょうかね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ ←

待ち遠しいですね!

BUMPの新曲を待つだけで幸せな気分になれますな

こんな私って単純w



では、ユグドラシル聴きながら皆さんのところ見に行きます!