ホリデイ


この前、母上に買ってもらった紅茶

なんかバラエティーパックみたいでいろいろあって!

“シトラス&ピーチティー”を飲んでます(´・ω・`)


香りがいいですな(∀)

寒いからね、温かいもので温まりましょうや



そろそろコタツの季節ですかね~

I LOVE こたつ!

でも昔、お正月にお年玉もらってそれを誰にも取られないように

コタツの机と布団の隙間(?)に入れといたら


自分で忘れて


めっさ焦って半泣き状態になった憶えがありまするw

兄が入れるとこ見てて、見つけてくれました(-ω-)

その時初めて兄がいて良かったと思いました ←嘘&馬鹿



巧くいかない日々が繋がって

いっそ止めてみたら なおさら酷い

こんな僕だって 朝を繋いでるー♪