MY SHORT STORIES1


YUI  11,12 release
全曲アルバム未収録!待望のカップリング・ベスト!新曲「I'll be」も収録!


「MY SHORT STORIES」


発売されましたねヽ(゚∀゚)ノ

私はもちろん発売日に買いましたよ~う


MY SHORT STORIES2


初回限定版を買いましたー!

ブックレット、シール、Music Video + LIVE CLIPのDVDと!

なんとも豪華な作品です(´∀`)♪


まずCD聴いてみて、思ったのはすごくいい『アルバム』になってるなと思った!

新曲の「I'll be」から始まって、YUIが最初に作った曲「Why me」で終わるんです!

なんか曲順もいいなって思って(^ω^)


ほんとうにいろんな物語が詰まってて内容がちょー濃いんですけど、

サ~ってかんじで風のように吹き抜けていくっていうか! ←くさいw

爽やかに聴けます!朝の登校の時に聴くのに、オススメ☆ ←


本当に最高なアルバムだァァァァ!!


MY SHORT STORIES3


特典のDVDの方ですが………

YUIの特典DVDって、いっつも短めだからすぐ終わるかと思ったら

多分1時間30分くらいあったと思います!(詳しくは分かりませんが)

ほんとに盛りだくさんで!!(´-ω-`)


Music Videoは3曲も入ってて~

そして、LIVE CLIP!ライブ映像があるんですけど、

この間に札幌や仙台のライブの時の、ライブ前の路上ライブみたいなかんじの映像がちょくちょく入るんすよ

そりゃビックリするよねw

フツーにYUIが夜の商店街歩いてるしw

あそこに居合わせた人達は偶然だけどやっぱり必然だったんだろうね~羨ましい(゚∀。)


んで、やっぱYUIは路上が似合うなーって

すんごいです、なんかパワーが


「Laugh away」って曲あるじゃないですか

その曲ってすっごい爽やかで明るいかんじの曲で、すごい楽しい気分になれる曲だったんですよ!

でも路上ライブの「Laugh away」を映像で見たんですけど

なんだか泣けてきちゃってw

「負けないよ~うに~っ」ってとこでなんか泣けてきちゃってw

なんだろな、やっぱ路上ライブの力なのか(←映像だけど)


やっぱYUIはすごいな(´ω`)


「Why me」コード進行が好き


そんなかんじ


皆さん是非聴いてみてください!私的にはDVDを見てほしい(´;ω;`)