Rainbow


SOYJOY~

SOYJOY is very でりしゃす
SOYJOY no しゅるーい is めにーめにーめにめにー!

きんじょの medicine store...やっきょくで buyした SOYJOYを

my mother が buyした SOYJOYを

さいきんは プラスyo-san っての出たらしいyo SOYJOYに



初っぱなから意味不明な文章でごめんなさい(゚∀。) ←

もう書くのもめんどくさいし、読んでくれるみんなもムカツクと思うので普通に書きます!w


薬局でSOYJOYが99円だったのです

安いっすよね?

まあ並べたら綺麗だな~と思って、なんか一人でニヤニヤしちゃいました(-∀-)



今日はですね、


お昼食べた後は録画してたチャットモンチーが出てるMUSIC JAPAN、音楽戦士を見まして

「染まるよ」はライブは苦しい^^; でもかっこよかった!

MJはガールズ特集で、ステレオポニーも出てましたね!めっさかっこよかった!


で…その後はずっとギターいじってました…

うまく弾けるようになりたーいヽ(゚∀゚)ノ



夜ご飯はおでんでした~

やっぱ寒い時にはおでんに限ります

うちのおでんにはソーセージが入ってるんですけど、これっておかしいですか?

私は普通だと思ってるんですが……素朴な疑問です(・ω・;

ちなみにウマい



夜はブラッディ・マンディー!!

土曜日のこれが楽しみで一週間頑張ってます(笑) ってのは嘘ですけど、すごい面白くてハマッてます(∀)

てか、泣ける(´;ω;`)



今は音楽聴きながらブログ書いてます♪

聴いてるのはACIDMANの「and world」というアルバムです

図書館で予約してて、やっときたんです~

ゆっくり聴きながら、みなさんのブログ見てまわりますね~