VC-3000


皆さん、風邪にはじゅうぶんに気をつけてください(´-ω-`)


季節の変わり目ですからねー

いつも異常に気をつけないとですね(´-ω-`)



声が出ません…


あ゛―――――――――――――――


昨日の帰りからもうヤバかったんですよ、そんで家着いたら

「あれ?声出るじゃん?」

ってかんじになってきて、SOLを迎えたんですね


9mm Parabellum Bullet キタ―――(゚∀゚)―――!!


ってなってトークとか面白すぎて、アルバムの曲とかハンパなくカッコよすぎて、テンション上がっちゃって!

調子のって歌とか一緒に歌っちゃって! ←馬鹿



朝起きたら残念なことになってました………(´-ω-`)


皆さん、風邪にはじゅうぶn… ←


3,000mg(レモン果汁150個分)のビタミンC摂りました♪やっぱ美味しいですねコレ♪


明日、授業で当てられないことを願います(´;ω;`)