昨日は学校の遠足で横浜に行ってきましたよ~(・∀・)

遠足っつってもほぼ自由行動で


計画書作ったけど

全然なにやっても大丈夫だったわけで

中華街で美味しいもの買って港の見える公園でシート広げてゆっくりしたかったんですけど

でもみんな真面目だったので


ショッピングモールを散策してました♪ ←真面目?w



最初は先生がいるチェックポイント

「ぷかりさん橋」に行って

海が見えてきたので

おおお!!海だー!横浜だー!!

とみんなではしゃいでましたw(駅からチェックポイントに行く反対の道を行って迷ったのは内緒)

チェックをした後はもう自由(^ω^;)



「Queen's Square YOKOHAMA」へー

なんか、いろんな見店があって

めっっっっっっっっっっっっっっっっっさ大きいんです!!(´□`



なんか11時からしか開かない店が多くて暇つぶしに

「MILKY SOFT」へー

不二家のプロデュースらしくて、ペコちゃんが目立って可愛いです(・ω・)



友達と半分ずつで、チョコのなんかを頼みました~

マシュマロものっててコーンフレークが下にあるチョコレートアイスです~

すんごい甘あ~い…正直半分でよかったw


他の友達はイチゴソフトとか苺ティラミスとか頼んでました!

美味そー(・∀・)



ショッピングモールの中に入りいろいろと歩いていると

「SNOOPY TOWN」

というのを発見(゚∀゚)!

スヌーピー大好きの子がいたので中を物色 ←


可愛いものばかりだーい!

ハンカチとかすっごい手触りイイのあって!欲しかった!

私は100円でできるメダルで満足させましたww

友達は定期を買ってました(-ω-`)イイナー



店内から出て気づく………




なんじゃこりゃあ!!

床に足跡がぁぁぁ~カワイイ♪


う~ん…誰のだかサッパリ分からん(-ω-;












こんなにいっぱいありましたよ~全部写真におさめてルンルンですヨ~

最後のカワイイですよね(^ω^)


あとは飴とかチョコとかのカワイイお菓子が買えるところに行った

店内で写真撮ったら、店員に

「あっ、撮影は禁止となっていますので…」

と言われたので、ごめんなさい!消しますっ…と言って…カワイイから撮りたかったけど残念だなーと思ってたら

それが聞こえる範囲であろうところにいた友達が


カメラ構えて撮る気満々Σ(゚□゚;

ちょっ、待てぇぇええぇえええええええ!!

すかさずスライディングで止めました ←嘘


試食で出来たてのグミをもらってハッピーでした(´∀`)


お腹も空いてきて

安上がりに、マックでチーズバーガーを食ってまったり


秋空の下みんなで食べました


ハトに餌やるなの看板が目の前にあるなか

みんな餌をやりはしゃぐ


スズメにあげてましたけどね♪ ←それっていいのか?



午前中はこんなかんじです~

また明日続きのレポート書きます!いよいよ中華街?!


では(・ω・)ノシ