歪んだジレンマ時代1


おやおや、黒猫がお菓子を狙っているよ(-∀-`)

こっ、これは……お菓子じゃない


歪んだジレンマ時代2


そう!

この前の記事 でも書いたリプトンリモーネのおまけの残り2つがそろいましたヽ(´∀`)ノわ-い

100円ショップにあったのさ、ラッキーキラキラ

友達も探してて見つからないっていう話を学校でしてたんで、電話して「買ってこ~か?」って聞いたら


「全部買ってきて!!」


ってww

重いし恥ずいよww


頑張りました

労働料も払ってほしいぐらいです ←嘘よ(-ω-)



さてさてアビスをyoutubeで見ました!

おーー(´ω`


OPが長いぞコレすげぇぞコレ、カルマー!

でもOPの映像はあんまり…もうちょっとカッコイイ迫力のあるのがよかったかな(´ω`;

アニメは展開が早い早いっ!

兄がゲーム持ってて、私もやったことあるんですが、チーグルの森すぎた後ぐらいで時間なくってずっとやらずじまいなんですよね(笑) ←それやったって言えない

だから今回のアニメのところはゲームやったことあって(∀)!

見てて面白かったですね~あっ、この後こうなってこうなるな~え、そこウチめっさ時間かけて辿りついたのにもう?って感じで(笑)

やっぱミュウのボケは爆笑ですなw


来週が楽しみです!まだ来週の内容はゲームやってるので分かると思われる(^ω^)

誰かyoutubeにアップしてくださいねー♪ ←



まぁ、今日言いたかったのは

UVERworldの新曲イイよってこと(・∀・) ←え

この曲は機動戦士ガンダム00 2nd seasonのオープニングテーマで……

ヤバイです、キましたこれ ←DAIGO?

カッケェのです!しかも歌詞が深い

これはガンダムのOPにあってた気がします…もう一度言います


ヤバイです、キましたこれ ←DAIGO?w


聴いてみてくださいネ!

「儚くも永久のカナシ」