リプトンリモーネ


リプトンリモーネ500mlについてくるオマケ


「Sweets Collection」


全6種類です

今日買ったのは、マカロン、シュークリーム、板チョコレート

残りの3つは、チョコレート、ビスケット、クリームサンドクッキーがあるみたいです(^ω^)


この頃はお菓子のモチーフのやつがけっこー好きなんで買っちゃいましたね

オマケですよ、これがオマケって、、こっちが本体だろ ←


リプトンの方は1本は兄にあげて、

あとの2本は学校に持ってってチビチビ飲みたいと思います(-∀)b


うまく撮れなくて

この写真……10分くらいかけて撮ったなぁ ←バカ




今日のSOLはヤバいです!

ヤバいですよ、皆さん!(`・ω・´)



「冒険彗星」が宇宙初解禁です


どうですか、驚いたでしょう? ←もう知ってる人もいっぱいいるからね、バーカ

とにかく楽しみすぎですよな!(゚∀゚)(゚∀゚)



“数えた足跡など気づけば数字でしかない 知らなきゃいけないことは どうやら1と0の間”

OPのカルマから始まってEDの冒険彗星で終わるアビスが見たいです

でも見れないです