身体を温める | FLYBAR『フライバー 』公式ブログ

FLYBAR『フライバー 』公式ブログ

フライバーはご存知『ホッピング』の21世紀進化モデルです。
ホッピングは『ポゴスティック』がオリジナルです。そのポゴスティックとフライバーを日本国内に普及させるためのブログです。


FLYBAR 『フライバー 』 オフィシャル ブログ-fredinLondon11

 「冷えは万病のもと」と言われます。その逆で、身体を温めると病気は治るといわれます。


 それでは、身体を温めるにはどうしたらいいでしょうか。
 体温の50%は筋肉から発生しています。つまり、身体を動かすことで筋肉を動かすのです。
 健康にかかせないのが『適度な運動』というのは、運動によって、筋肉を動かし、身体を温めるからです。


 フライバーやポゴスティックをやると、何分もしないうちに、発汗してきます。つまり、効率よく筋肉を動かしている証拠です。


 是非、SP2で『跳んで身体を温める』ことを体感してみてください。


ENJOY THE VIEW!


「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法/石原 結實