☆今日もプールの後…☆ | 大学院生&ママになったAの日記(旧AのCA日記でした)

大学院生&ママになったAの日記(旧AのCA日記でした)

砂漠の国の航空会社を退社&帰国しました。2人のBOYSのママとして育児に追われる毎日を過ごしています。2013年4月より大学院生になりました。

baby days ~子どものステキな毎日を残そう~
からの投稿です。
☆今日もプールの後…☆


今日も、お家プールでした
近所の市営プールは休場になっていたので・・・
二人ともお家プールばかりでは、飽きてしまうかなと思ったけれど、
子どもは、プールで水遊びできれば、とにかく楽しい様です。

長男クンは、私がプールにお水を張っている横から、
自ら裸になって、入ってきました・・・
次男クンは、プールだけでは物足りないらしく、
物凄い勢いのハイハイで、プールを脱出し、庭を裸でハイハイ・・・。
「汚れるよ~~」と私は次男クンを追い掛け回す・・・という感じでした。

長男クンは、まだ体力がありあまり、お昼寝をせずに、
じいじ達とお出かけしてゆきました。
ということで、私は次男クンのお昼寝タイムに、やっと一息です(*^ー^)ノ