先週

かな~りショックなことがあり

身体は元気なんだけど

気が滅入る...


という

宙ぶらりんになっているような

中途半端な状態が

続いてた



そうなると

お腹は空くのに

なんだか胃が痛い...

ような感じ



これまた

実は元気じゃないのか?わたし?💧

中途半端で



そこでハタ!と気づく


あぁ~

わたし

中途半端な状態嫌いなんだな~

白黒ハッキリさせたい病

まだ残ってるよ~

ということに



生きていると

白!黒!

って

ハッキリできることって少ない

というより

ほとんど無いことに気づく



基本グレイ


限りなく白に近いグレイ

から

限りなく黒に近いグレイ

まで

多種多様w



そのなかで

過ごすことを快く感じていたのに

ひょっこり顔を出す

白黒ハッキリさせたい病



中途半端=グレイ

と思えば

なんとかなりそうな気がする



グレイの状態はここちよい

たゆたうような感じ

そんな感じを忘れるくらいのショック

師走の忙しさに

心身ともに飲み込まれそうに

なっていたのかも


自分を労って

年越しの準備をしよう



⭐️わたしにしては上出来の写真!