妙なところ

まじめなわたしw



このご時世なこともあり

ふらっと外出を

控えていました

いわゆる不要不急な外出ね



控え過ぎたせいか

外出するのが億劫...



久しぶりに浅草行きたいなぁキラキラ

思っていたら

友達からお誘いラブラブ

行ってきましたニコニコ



浅草寺に一番近い門



真ん中の提灯🏮底の龍さん龍



隅田川の川縁でボーッ

タリーズの珈琲がお供ですコーヒー



ふらっと

思い付いたら

出掛ける

大好きです爆笑



STAY HOME

まだまだ

重要ですが

たまには

ふらっと行こう

こころがくたびれ過ぎる前に

思います


15時なのに影長い爆笑