こんにちは

flyawayのニタニです

 

今日から9月ですね

秋ですね

だんだんと涼しさを感じるようになりましたが

ニタニは今日もノースリーブです

 

先日、お休みの日に市場調査にいってきました

まだまだ刺繍やレースがこの秋もキートレンドになりそうですね

そして、けっこうボリューム感や異素材使いのこってり感が目立ちますおねがい

 

お話し変わって、オンエアー終わって帰りにいつも寄るちょっと不思議なパーキングで

今回も変わったお土産を息子くんに買いましたてへぺろ

 

{E0528340-CEE3-419E-9BF7-C409A3075A98}

しょうゆサイダーとすいかサイダー

 

千葉県産しょうゆからできているこちらのしょうゆサイダー

飲んだ息子くん一口で吐き出してしまいました

ニタニもちょっともらったのですが、んーーーかなりいけてないです

 

次に千葉県とは関係なさそうなこちらのすいかサイダーはかなりいけていたようで

いっきに飲み干してしまいました

 

最後に息子くんに

「ママ、もう少しまともなお土産買ってきてくんない?変なのとかいらないから」

どうやらワクワクより安定を選ぶ年齢になってしまったようです