2部のみ参戦しました長音記号2


いやー、初めての浴衣参戦パー

暑いっす(笑)


しかもめちゃギリギリに席着いたし(苦笑)

でもアリーナA6でステージから7列目!!


マジ近かったキラキラ


そしてテゴマスの生歌ドキドキ


可愛いし

カッコ良いし

歌素敵すぎだし


行って良かったドキドキ


まっすー始め調子悪そうで声かれて

出ないことあったりあせる


本人も気にしてたみたいで、

最後謝ってたし。


でもバンド演奏での歌すごい良かったドキドキ


たまに歌詞間違いとかあったけど、

それも生ならではだしね



テゴマスのうま馬

も可愛かったしチョキ



テゴマスBOX(MC)で出てきたの面白かったし(笑)


ファンが歌うキッスも良かったし


最高の1日でしたラブラブ



明日から仕事頑張ります!!