終わったぞー!!!!!!

今日参戦する子は初会い。

東京駅でなかなか会えず、間に合わないかと思ったけど、
無事に出会えて新幹線へ新幹線


コンサートは、スタンド5列目で、
目の前トロッコきた感じで、
緊張がヤバかったDASH!DASH!DASH!


ホントに冬魂と同じ構成だった

STAR TIME良かったドキドキドキドキ

友達の言ってた、
最後の口笛で吹き直すときに
唇をペロっとなめるとこ!!!!

あれ、ヤバいわ!!!!

かっこよすぎるわ!!!!



そして、肝心のファンサですがー。

まぁ、いつもながらチラ見してスルーよねDASH!

でも、見て、
「うんうん」
って頷いてくれたし、
かっこよかったから許す


トロッコは、宏太と山田、裕翔、伊野ちゃん、八乙女
がきたよパー


明日はアリーナで、花道真横だからヤバいわ!!!!!!

2部はスタンド12列だから色紙かボールを狙うしかないけどハートブレイク



明けで行ったから、腰の痛みヤバいあせる


そして牛タン食べたーい



楽しみと緊張が入り混じってるわ