昨日今日でコールに行ってきたパー

昨日は1人だったけど、E列センターでかっこいい慶ちゃんを拝めましたキラキラ

今日はM列で、慶ちゃんが最初に入る通路の3つ隣ラブラブ!


恒例のカーテンコールは…


9日は

草刈さんと汽車ぽっぽして帰り、
最後は端っこのファンのマネして、手をおばけみたいにブラブラしてはけて、
あの警察が持ってる盾でその人たちに威嚇しながら笑顔で出てきて、
すぐ盾を返してました(笑)

上では大きな声で「バイバーイパー」って言ってくれましたドキドキ


今日は
一度捌けて戻ってきたとき、手をグッド!にしながら戻ってきて、
また草刈さんと汽車ぽっぽチョキ

んで、「バイバーイ」って捌けて、2階では「いえーい!!」って言ってくれたキラキラ


コールのあとは、龍太郎に行ったよラーメン

久しぶりに行ったパー


ママとアルバイトの方と絡めて嬉しかったドキドキ

今日はカウンターじゃなかったし、絡めないかと思ったからDASH!


コールの前にはアウトレットのセールにも行かれたし、
大満足な1日になりました


当日券でいつ入るか悩む…
20日か21日か。

んー。


明日はお仕事だ。
やることいぱーいで気持ちはかんぱーい