初めまして!

以前書いていたブログからアメブロに移転しましたパー


これからこちらのほうで日記を書いて行きたいと思ってますチョキ

mixiもやってて、なかなか忙しいので

更新は少ないかもしれませんが、宜しくお願いします!!DASH!


そして、ジャニファンのブログです。

若干痛い発言もあるかと思われますが悪しからず汗



ここでは初と言うことで、

自己紹介からさせていただこうと思いますニコニコ



名前クローバー菜子

年齢クローバー22歳(来月で23歳でぴぃちゃんとタメ)

担当クローバーNEWSのドキドキ小山慶一郎ドキドキ

     Hey!Say!JUMPのドキドキ薮宏太ドキドキ

担歴クローバー慶ちゃんはファン歴→6年

   クローバー宏太は担歴→6年

      カケモですが、愛はいっぱい注いでますラブラブ

      ジャニファン歴そんな長くないです。

      昔はJr.大嫌いだった人ですが、いまや…笑

      ちなみに長音記号1

      殿堂入りは元Ya-Ya-yahのドキドキ赤間直哉ドキドキです

      いなくなった今でも応援しています。

      JUMPが結成されて1年以上経ちますが、

      結成当時の5人のヤァが大好きでした。

      なので、途中から入ったYは好きではないです。

      でも、今JUMPとして頑張っているドキドキ薮宏太ドキドキ

      大好きですラブラブ!

住みクローバー横浜市

ライククローバーたくさんいますあせる

      NEWSメンは全員大好き!!応援してます音譜

      知念侑李、山本亮太(M.A.D.好き)、真田佑真、森本慎太郎

      あとは、その他もろもろですかねー

      副担はいないですパー


その他クローバー現役保育士

    クローバークラリネット歴11年

 


長くなりましたがそんな感じはてなマーク

コンサートや舞台はよく出没します!!

現在やっている小山慶一郎主演舞台

【コール】には今のところ4回参戦予定。

コンサートは、時間とお金がある限り、

遠征もしてます飛行機


職業柄あまり休みが取れないので、

なかなか全ステは難しいけれど、

たくさん参戦して、

たくさん彼らに会いに行きたいです得意げ


そんな痛い子ですが、今後ともよろしくお願いしますアップ



時計2009.2.4時計

小山薮担ラブラブ菜子