春のフライフィッシング行って来ました~


本日は久しぶりの緑川水系へ



本流上流部の流れ



渓の雰囲気はいいんですが…


全体的に魚影薄い印象

もったいないなぁ~


それでも竿抜けポイントからアタック


やっと第一号ヤマメ


ヤマメの顔見れてホッとしました爆笑


渓相は最高ですが…


場所ちょい移動💨


こんな流れから…



ガポッ‼️

元気に飛びついて来ました~



まさに目が覚める様な1尾



完璧バディに惚れ惚れ❤️


ちょっと満足、こんな魚体見れて今日来て良かった~

この1尾に救われた!


その後は魚影薄いポイントをただただ丁寧に流す修行の釣り(笑)



サイズダウン…



腹減った~


昼飯チャージ爆笑



さぁ~後半戦頑張るゾ~



ロケーションは最高



オドリバ系の乱舞に



ヤマメも水面に興味アリアリ?




ここでもライズ


大きくないけど…ライズ狙い楽しい




一通りフライフィッシングを楽しみ一発大物狙いで里川へ


帰り間際に立ち寄った里川で…


本日はこれにて終了おねがい


そろそろボートも始動させなんし~

春は忙しい(いい意味で)