私の好きなショートヘアスタイル | 【メンズ&レディース】ヘアカタログ・ヘアスタイル集紹介

【メンズ&レディース】ヘアカタログ・ヘアスタイル集紹介

いろんなヘアカタログを紹介するブログです♪
ショートヘアからミディアムヘア、ロングヘアまで
めっちゃ可愛い&カッコイイヘアスタイルを紹介しているので、ぜひおすすめヘアカタログをみてくださいね。

私は一時ショートヘアにめちゃくちゃはまってるときがあって♩去年なんですけど、去年一昨年からめっちゃくちゃ流行りだしましたよね?
私ももちろん流行りの髪型に乗っかってショートヘアにしましたよ♩ショートボブですけどね!


今もそうだけど、流行りだしてからショートヘアの種類がめちゃくちゃ増えました♩ボーイッシュってイメージが強いかもしれないけど、いまはめちゃくちゃ可愛くて、ロングやミディアムに負けないくらい可愛いスタイルもあります。


ショートヘアで可愛くイメチェンしたい人に一つアドバイスがあります!

それは、「ヘアカラーを意識すること!!」


ショートヘアはほかのヘアスタイル以上にヘアカラーによる印象の変わり方が大きいです♩
もちろんショートはカットもかなり重要ですが、黒髪でショートにして、ちょっと雰囲気を変えたいときに明るめのアッシュや今流行りのヌーディーカラーにすることで女性らしい雰囲気がぐっとあがります!

逆に大人っぽくなりたいならトーンを落とすといいですし、

「黒染めは不自然だからちょっといやだなぁ」

と思う方は、黒に限りなく近いアッシュ系のヘアカラーをすれば自然な感じになりますし、不自然どころか、最新トレンドの髪色になります。光に当たることでうっすら色味が見えるくらいの色はサラつやな質感がとってもオシャレです!ショートヘアにするならヘアカラーをしましょう!!

おすすめのショートヘアカタログ紹介しておきます♩全部したくなるくらい可愛いショートヘアが集まってますよ!
↓↓↓

流行りの髪型ショートヘア!!ヘアカタログ♡