ミディアム、セミロング、ロングヘアスタイルの方必見♪流行りの髪型 | 【メンズ&レディース】ヘアカタログ・ヘアスタイル集紹介

【メンズ&レディース】ヘアカタログ・ヘアスタイル集紹介

いろんなヘアカタログを紹介するブログです♪
ショートヘアからミディアムヘア、ロングヘアまで
めっちゃ可愛い&カッコイイヘアスタイルを紹介しているので、ぜひおすすめヘアカタログをみてくださいね。

流行りに敏感な女子にとって

トレンドファッションやメイクと同じくらい大切なのが

「流行りの髪型」ですよね♪

ヘアスタイル一つで、その人の印象を大きく変えてくれます。

逆に言うと、髪のケアや流行りのヘアスタイルを意識せずに

適当になってしまうと、オシャレ度も低くなってしまいます…

女子にとってヘアスタイルは可愛くなるためには必要不可欠なものなんです!

といっても、正直、今どんな髪型が流行りなの?とか

自分に似合わないと、はやりの髪型を真似したって

可愛くなれないよ~っていう意見の女の子も多いですよね。

確かに顔型や髪質によって似合う髪型は変わったりします。

自分に似合う髪型を無視して、

トレンドやはやりの髪型ばっかりを追いかけても

「お洒落でかわいい♡」とは程遠くなってしまうことも…




やっぱり一番大事なのは

何が好きか

何が似合うか


ですよね。

流行りの髪型もいいけど

自分自身の長所とか短所とか

髪質とか顔型とか頭の形とか

普段のファションも。

全部含めて自分を知って

そんな自分に似合う髪型を知ることが

まず最初かなと思います。



そして、その中でトレンドや

流行りを取り入れたヘアスタイルにしていくのがベスト!!

そんな「自分らしいヘアスタイル」を見つけて

自分の長所も短所も含めて、あなた自身が

あなたを好きになるのも

可愛くなるためのステップだと思いませんか??♪

自分に似合う髪型を好きになることが

自分自身を好きになることだと思います♡


毛が太くてゴアゴアする、、とか

クセが強くてうねっちゃう、、とか

人それぞれ悩みはありますよね、、

でも今の美容の技術はかなり高いんです!

ストレートパーマも縮毛矯正も

ヘアカラーも、カットの技術も

日々進化しています♪

みんながはやりの髪型で可愛くなれる時代なんです♪

ヘアカタログを見て、好きな髪型が決まったら

美容師さんに相談してみましょう♡



まずは髪型探しから♪
↓↓↓
流行りの髪型ヘアカタログ