北海道出て、大阪3年半・・音譜


ブログ作るの、ほ~~んと久しぶりですあせる

大阪に出てからはずっと仕事漬けでここまで突っ走ってきたけど・・

ここで振り返ってみたら・・・・

な~~んにも残ってないや~しょぼん



しょげてても仕方ないし、

ここらで気分転換に初めてみました。。。A=´、`=)ゞ


何気に覗いて見た人・・くだらない事、書いてる日もあるけど

覗いてくれて・・・


ありがとう・・(///∇//)・・


多分?偶にしかここもカキコしないかも?しれないけど?


こんな私ですが、よろしく・・| 壁 |д・)