北海道出て、大阪3年半・・![]()
ブログ作るの、ほ~~んと久しぶりです![]()
大阪に出てからはずっと仕事漬けでここまで突っ走ってきたけど・・
ここで振り返ってみたら・・・・
な~~んにも残ってないや~![]()
しょげてても仕方ないし、
ここらで気分転換に初めてみました。。。A=´、`=)ゞ
何気に覗いて見た人・・くだらない事、書いてる日もあるけど
覗いてくれて・・・
ありがとう・・(///∇//)・・
多分?偶にしかここもカキコしないかも?しれないけど?
こんな私ですが、よろしく・・| 壁 |д・)