私が、どんなに言葉を尽くしても理解されない。

私が望む関係にはなれない。

自然消滅って、こんな風な過程なんだろうなとか、冷めた気持ちでした。



あれこれ彼のことを気にするより、新しい出会いを求めようと思い、違うアプリに登録しました。



そうやって、時間を過ごして、彼がまた私に関心を持ってくれたらいいと思いました。

違う人と交流して、連絡がない好きな人を待つなんて、間違ってるけど…


新しいアプリでは、楽しく話せるお友達が出来ました。
これは、本当に良かったです。

それからそういう関係になりたい人達…。
それも良いか、会ってみようか?なんて思いながら。


そのアプリは、連絡したい人にマッチングして、相手もOKならメッセージを送れる仕組みです。



そしたら、昨日…

つづく