知り合ってから、会うまでの話に戻ります




会おうと、お互いに言い合いながら、私は半信半疑でした




実際に会いには、来ないだろうと✈️

わざわざ、仕事を休んで飛行機に乗って会いに来る?


このまま会わないか、私が韓国まで会いに行くか。


来てと言われれば、えっちしたいだけなんだろうなニヤリ





だから、私は会いに行くとは言わなかった。

最初がとても重要な気がして。

私は駆け引きが苦手で、何でもすぐに白黒つけたいタイプです。





でも、今回は焦らずにいようと思いました。

それに、会いたいピンクハートや、キュンラブラブとするような言葉を聞くのも嬉しくて、このまま先延ばしにするのも良いと思いましたハート




どこで会うとか、そんなことを話して、とても楽しかったラブ



彼は、温泉に行きたがってた。


部屋に露天風呂がある温泉で、私と過ごしたいって言ってた。

一緒には入らないと言ったら、拗ねてた爆笑



もし彼が来たら、どこに泊まろうかなとホテルを見るのが、私の楽しみになったウインク