今月いっぱいで活動を「無期限休止」すると宣言された逢沢まひるさん。


昨年の6月頃からツイッターでリプを返すようになって、セッションで撮るようになって


なんだかんだで、シングル撮影会に行くようになって・・・


まだ10ヶ月経ってないんですけど、長い間の知合いのように気さくに話すようになっておりました。


ブログにはほとんど載せていないのですが、今年の一月から順を追って・・・


GPS 西麻布↑

この恰好で屋外で撮影したのですが・・・寒かったよねぇ。



GPS JILL↑

黄色い「しろたん」。なんで黄色だったのかなぁ。



FOTO-JO 秋葉原↑

ダウンとパスケースを強奪されました。危うく上着なしで帰らせられるところでした。



GPS 狛江↑

スタジオの外に芝生の庭があって、思いっきり寝ころんだおかげでスタジオに

戻ってくるのが大変だった・・・



FOTO-JO 高田馬場↑

ショートウィッグ第二弾。ギャルとのことでしたが・・・

なんでウィッグが多かったんだろう?

∑(゚Д゚)

かぶれと・・・俺にかぶれとw



FOTO-JO 秋葉原 ↑

某理由によりこの日はご機嫌斜めでござんした。



GPS 二子玉川↑

シングルの時間の半分を話していたような・・・よく知っている場所での撮影でした。



GPS JILL↑

とりあえず、最後のGPS撮影会。

ちょっと胸が盛れてるのは胸に入れたシュシュのおかげですw



FOTO-JO 秋葉原↑(ラスト出演)
何とか最後の衣装には間に合いました。



グラ☆スタ ↑

ファンミーティング前の最後の衣装。マーメイドライン(?)の衣装で

ふと頭をよぎったのは、山口百恵のラストステージだったり・・・


話しながら撮っていくことが多いので、よく合わせていただきました。


また撮る日が訪れる事を祈りつつ。


またね。See You Again。