撮影会の前日、マシェリのチャットでは体調が悪そうだった美有ちゃん。


撮影会大丈夫かなって思って参加してみましたけど、

でもいつもと同じように、ゆっくりと撮影開始で・・・


駟の隙を過ぐるが如し(しのげきをすぐるがごとし)


ちょっと疲れてるかなっておもったけど。(あ、修正するの忘れた・・・)


3DSを持っていったので、モンハン4してみたり、トモダチコレクションの美有ちゃんのMii見せてみたり

思い出したように撮影したりで。

駟の隙を過ぐるが如し(しのげきをすぐるがごとし) 駟の隙を過ぐるが如し(しのげきをすぐるがごとし)


駟の隙を過ぐるが如し(しのげきをすぐるがごとし)

台風が心配でしたが、天気も雨が降らずに済んでよかった。

一時は暴風雨覚悟しましたから。


そういえば昨日今日は幕張でゲームショウのお手伝いだとか。

プレスデイなので一般は入れませんでしたけど・・・


とりあえず、14日よりは元気そうに見えた美有ちゃんでした。