昨日、西武VSオリックス戦での、
清原と松坂の対戦成績。

4三振。



松坂が投げたボールのほとんどがストレートで、
松坂の気迫に押された清原が、
バットに当たったのはたったの1球だけだったとか。

ポスティングシステムでメジャー移籍が確実な松坂が、清原と対戦するのは、ローテ的にこの日が最後。
まさしく男と男の真剣勝負・・・・。



見ていて鳥肌が立ちました!!!!

ウイイレ10を買って以来、ちょっとサッカーに偏りかけていた私でしたがw、やっぱりこういう1対1の勝負が見れる野球が最高!!って思いましたね!



先日の清原のサヨナラホームランといい、
あまりマスコミに取り上げられてないんですが、
球史に残る対決だったと思います!!!