タイトルは別に、
昨日のサッカーを反映したものではございませんw
別に誰かに殺意を抱いたとかじゃございませんw
毎月13日は、
平成16年1月13日に逝去した従兄弟の日でございました。
一人っ子の私にとって、弟のような存在だったので、
この日ほど悲しくて、
泣きまくった日はないのですが、
友治の分も仕事を頑張ろうと決め、
友治の分も酒を飲んでやろうと決め、
友治の分も競馬を楽しんでやろうと決め、
ずっと忘れずに、
この死を前向きに捉えて、今まで生きてきたつもりです。
友治を思い出すことで、
いつも勇気をもらえましたし、
つらいことも乗り越えてくることが出来ました。
おかげで、
なんかお酒が美味しく感じるようになりましたし、
馬券も当たるようになりましたw
友治が見ててくれてるのかな?
応援しててくれてるのかな?
それで13日はだいたい友治の家に行くのですが、
今日は初めて嫁を連れて行きました。
いつものように仏壇に座り、ろうそくに火をつけ、
線香をつけようとすると・・・・・・・、
仏壇になにやら人の内臓を写したような写真が・・・。
友治の弟、大介に問うと、
『まあまあまあ、今日は話があっとたい!(大照)』
予想通りの返事でしたwww
予定は1月~2月で、
式を7月末か8月初めにするとのこと。
あまり世間的には好ましくないと思われる出来ちゃった婚ですが、私は正直嬉しかったです。
天国で友治も、
『バカばい大介w でも、おめでとう!』
って言ってくれてると思います。
生まれてくる子が男の子か女の子か分かりませんが、
友治の分まで可愛がってやろうと思います。
守ってやろうと想います。
お祝いごとは続くもんで、
K2さんも無事女の子を出産されました。
実を言うと、メールが来た瞬間は、
すでに飲んだくれていて、
サッカーのグダグダな内容もあり、気持ち悪くなってたとこだったのですが(ゴメンナサイ)
ホントに嬉しく思いました。
出産前も出産時も相当きつかっただろうミサエさん、
生まれくる我が子のために必死で将来を模索してたK2さん、
この想いはきっと娘さんに伝わるでしょう。
こないだはお祝いしていただいたので、
今度はぜひお祝いさせてくださいね。
名前が決まるのを楽しみにしてます。