職場でも、


定年までしっかり働かれる方もおられるタイプと、

引き際を探し、その人らしい退職の道をいかれるタイプと、二つあるとおもいます。



北海道日本ハムファイターズ新庄剛選手は、

間違いなく後者だと思われます。



これからの観客動員数などの影響を踏まえての

この時期の引退宣言だと思われますが、




実際のところ・・・・・、

どうなんでしょう・・・・・・・。




ほんとの所ジョージ、


辞める確率は、半々くらいじゃないかと思います。




だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


































たぶんすでに、

過去に一度、引退宣言しましたよね??



私の記憶違いだといいんですが。

なんか阪神時代に一度、フロントともめてかなんかで、

辞めると騒いだ記憶がございます。



さっそく、辞めないで署名運動が盛んに行われていると聞きます。

たぶんどーせ辞めないんだから、普通にしてていいと思いますが(爆)