職場でも、
定年までしっかり働かれる方もおられるタイプと、
引き際を探し、その人らしい退職の道をいかれるタイプと、二つあるとおもいます。
北海道日本ハムファイターズの新庄剛選手は、
間違いなく後者だと思われます。
これからの観客動員数などの影響を踏まえての
この時期の引退宣言だと思われますが、
実際のところ・・・・・、
どうなんでしょう・・・・・・・。
ほんとの所ジョージ、
辞める確率は、半々くらいじゃないかと思います。
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
たぶんすでに、
過去に一度、引退宣言しましたよね??
私の記憶違いだといいんですが。
なんか阪神時代に一度、フロントともめてかなんかで、
辞めると騒いだ記憶がございます。
さっそく、辞めないで署名運動が盛んに行われていると聞きます。
たぶんどーせ辞めないんだから、普通にしてていいと思いますが(爆)