今日は職場の送別会。
荒尾市では伝統のある(古いだけ?)『まるよし』にて行われました。
退職者の方々から色んなお言葉を頂きましたが、やはり経験を積んだ方のお話を聞かせていただくのは勉強になりますね。
でも前の日寝てなくてキツクて二次会行かなかったんで、深夜のお勉強は教えてもらいませんでしたが!!
話は変わりまして最近、私が欲しくてたまらないものに、
『迷宮組曲』と『チャレンジャー』が入ったゲームボーイのソフトがあります。
85年86年にやりまくってたゲームで、こないだよゐこの有野が番組でクリアしてんのを見て欲しくなったんですよね。
買ってもいいんですけど、問題は昔みたいにゲームに熱くなれるかどーか…。
この謎を解いてやろう!
とか、
このボスを絶対倒してやる!
な~んて気力&体力はまずないですもんね。
つまずいたらすぐにネットに頼りそうですし…。
でもしたいんですよね、欲しいんですよね(ドMか俺は?)
荒尾市では伝統のある(古いだけ?)『まるよし』にて行われました。
退職者の方々から色んなお言葉を頂きましたが、やはり経験を積んだ方のお話を聞かせていただくのは勉強になりますね。
でも前の日寝てなくてキツクて二次会行かなかったんで、深夜のお勉強は教えてもらいませんでしたが!!
話は変わりまして最近、私が欲しくてたまらないものに、
『迷宮組曲』と『チャレンジャー』が入ったゲームボーイのソフトがあります。
85年86年にやりまくってたゲームで、こないだよゐこの有野が番組でクリアしてんのを見て欲しくなったんですよね。
買ってもいいんですけど、問題は昔みたいにゲームに熱くなれるかどーか…。
この謎を解いてやろう!
とか、
このボスを絶対倒してやる!
な~んて気力&体力はまずないですもんね。
つまずいたらすぐにネットに頼りそうですし…。
でもしたいんですよね、欲しいんですよね(ドMか俺は?)
