DVC00297_M.JPG
昨日はバレンタインデー(ポッ(#^.^#))


別に行かなくていいけど、外に食べに行ってきました。


玉名の『博多1番鳥』

バレンタインデーに居酒屋もどうかと思いますがf^_^;、彼女が行きたいっつーんで。。。


ここは先週も行ったんだけど、安くて旨い!
二人で3700円でした。

オススメはチキン南蛮!
もちろん鳥系はどれも抜群!!
酒系も女の人にウケるよう豊富。
白ワインにパイナップルジュースを混ぜたやつは最高だったなあ。


チョコはというと、
寝そべってた僕の頭にボーン!とぶつけ、






『いる?』



すでに鬼カノぶりを発揮してます(;´・`)