昨日はバレンタインデー(ポッ(#^.^#))
別に行かなくていいけど、外に食べに行ってきました。
玉名の『博多1番鳥』
バレンタインデーに居酒屋もどうかと思いますがf^_^;、彼女が行きたいっつーんで。。。
ここは先週も行ったんだけど、安くて旨い!
二人で3700円でした。
オススメはチキン南蛮!
もちろん鳥系はどれも抜群!!
酒系も女の人にウケるよう豊富。
白ワインにパイナップルジュースを混ぜたやつは最高だったなあ。
チョコはというと、
寝そべってた僕の頭にボーン!とぶつけ、
『いる?』
すでに鬼カノぶりを発揮してます(;´・`)
別に行かなくていいけど、外に食べに行ってきました。
玉名の『博多1番鳥』
バレンタインデーに居酒屋もどうかと思いますがf^_^;、彼女が行きたいっつーんで。。。
ここは先週も行ったんだけど、安くて旨い!
二人で3700円でした。
オススメはチキン南蛮!
もちろん鳥系はどれも抜群!!
酒系も女の人にウケるよう豊富。
白ワインにパイナップルジュースを混ぜたやつは最高だったなあ。
チョコはというと、
寝そべってた僕の頭にボーン!とぶつけ、
『いる?』
すでに鬼カノぶりを発揮してます(;´・`)
