ザ ファ~イナァ~~カンダ~~~~ン!!!!!!(by ヨーロッパ)
ってなことで、先日誕生日を迎えまして29歳となりました。
三十路へのファイナルカウントダウンです。
もう、ついに来たかという感じです。。。。いろいろと思うところはあります。
本来であれば、ここでガツンと目標を立て20代最後を有意義に過ごすぞ!、と行きたいとこですが、
毎日、のほほんと過ごしている私には、目標を立てるということが苦痛で苦痛で、、、
というより、目標を立てると、それとは違う方向に進みたくなってしまうんです。
あぁ天の邪鬼、、、、、
ですので、目標ではなく習慣で
今年は「思い立ったら、すぐやる!」という習慣で行きたいと思います。
「考える前に、飛べ」と!
ブルースリー風に言うところの「Don't think.Feel」というヤツです。
そして手始めにこのブログを習慣に!
アウトプットの習慣!
記録に残していく習慣!
そして振り返って、成長を感じる習慣!
まぁ何も考えずとりあえずBLOG書き続けてみようと思います。
なんか見えてくるっしょ!
がんばんべ~~~~!!!!























