おっせーおっせーだんじりが家の前最近よく通って行くんだけど、 地区によってやっぱ違うねww なんか元気なとこバリ元気だけど、 おっさんばっかだと静か。。。 子供いっぱいの方がいいかなっておもうけどw だんじりってさ上で踊ってる人いるじゃん? あれすごいよねww 落ちる落ちる。 まえすごい人いたよ(3日前かな??) 20ぐらいの人がだんじりの上で、前転してたww 落ちるっつーの。 心であいさつして・・・ またね(^_-)