おっせーおっせー | ROCKしてこーぜ

ROCKしてこーぜ

ROCKしてこーぜへこんでる暇はねえぞ


もう離さねえ 全部俺が守ってやる

だんじりが家の前最近よく通って行くんだけど、


地区によってやっぱ違うねww


なんか元気なとこバリ元気だけど、


おっさんばっかだと静か。。。ダウン


子供いっぱいの方がいいかなっておもうけどw


だんじりってさ上で踊ってる人いるじゃん?


あれすごいよねwwグッド!


落ちる落ちる。あせる


まえすごい人いたよ(3日前かな??)


20ぐらいの人がだんじりの上で、前転してたwwあせるあせるあせるあせるあせる


落ちるっつーの。走る人


心であいさつして・・・


またね(^_-)