明日はLOTUSの3周年!! | KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”

明日はLOTUSの3周年!!

まず先週のGleen.


楽しすぎました!のみずぎました!

みんなで街中のに飯いったんですが

まず店のオーナー(いつもクラブにちわわと一緒に遊びに来てくれる人)が北海道限定で猪木の付き人をしてるみたいでその話とプロレスとラクビーの話を延々としてくれましたw

でお会計

6人で1~2時間いて会計22万円ビール447杯

店員の打ち込みミスでした

その後オーナーをがでてきてかなり安くしてくれました。ごちそうさまです!

そしてクラブへ

TAMAさんのPLAYも韻牙のLIVEもぶちあがりでした。

TAMAさんがあんなにショウケースしてくれるとはー!マジで飲みすぎました、リバースしました。

もんちゃんはその日飲みすぎて大変な事になったらしいです(笑)

PSバカボンドさんへお袋の煮物まだ俺の車にあるんですけどどうしたらいいですか??



で次の日は
シゲチャンランドに行きました

やばすぎ

予想以上に美術品のクオリティーがたかかったです!




そして

明日8/20

LOTUSの3周年!!

明日で札幌でLIVEすることは当分ないと思われます!

ぜひともみんなに遊びに来てほしいです!

乾杯しましょう♪
$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”$KIYOTO from BURAS“猫は麻薬”

2010年08月20日(金)

【価格】
・22時~24時まで2時間2500円飲み放題。
・24時以降
 w/f 1000yen 1d order
 day 1500yen 1d order

※先着30名にDJHAMAMIXプレゼント!!!

【GUEST】
BURAS

【PICK UP DJ】
ITOMAN

【RESIDENT DJ ACT】
TAMA a.k.a SPC Finest

【RESIDENT LIVE ACT】
韻牙ランド

【DJ ACT】
HAMA(Lotus/c.h.n.b)
BIJYU(Flag Ship Recordings)
KOHKI(Grow Up)
THE KIMURA FACE

【LIVE ACT】
ICETOWN SWISHA
BREMEN

@MORROWZONE
札幌市中央区南7条西2丁目 EXEPLAZABLD B1F
INFO:011-532-8044