妻ガコロナになりました | ポチのブログ

ポチのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか大変ですね~

 

同じ家に住みながら会話はすべて携帯です!

 

居住空間を完全に分けて 妻は3階 僕は2階で暮らしてます

 

妻はコロナの療養施設に行く と言ってくれたのですが

 

それも気の毒なので 感染しないように

 

最大限の注意を払いながら一緒に暮らしています

 

でも ちょっと楽しいです!

 

妻には苦労ばかり掛けてしまいました・・

 

それの罪滅ぼしに少しはなるかな・・? という淡い期待と

 

携帯のみの会話が付き合っていた頃を彷彿とさせれるからです!

 

付き合っている時もいろいろな事があったな・・

 

ケンカして別れた時期があったり そういえば いつも妻の職場に迎えに行ってたな・・

 

いつの日か大事にしなくなっちゃって ゴメンね♪

 

僕が腕によりを掛けた料理を食べてもらいたったけど

 

コロナで味覚障害になってるから わかんないよね~

 

慈しむ日も 病める日も大切にする! って誓ったのに

 

病める日にしか 大切にしてないね・・

 

そんな ぶっきら棒な僕を 今まで支えてくれた恩は

 

僕が死んだ後も 決して忘れないよ!

 

ただね・・ いつもタイミングが悪い!

 

社内でリスク管理の格子をまとめて自制しよう~♪ って時に

 

妻がコロナになりました・・ なんて言えないよ・・