暫くぶりの投稿です!

大好きな山雅を嫌いにならないために、少し距離を置いていました。

今日は都内に山雅が来る日!
都内サポとしては、自然とアドレナリンが増加します。我々の出番だと勝手に思い込んでしますからです(笑)

息子を連れて野津田まで行ってきました。
前日からワクワク感がおさまらず、持ち物の選定等、前日から楽しみました。
 


野津田は私が初めて山雅を観たスタジアムです。
やはりここは来ない訳にはいきません!



ここでの楽しみはスタグルです。


カレー、美味しゅうございました。
ビール、たくさん頂戴いたしました。


そして、今の山雅に望んだことは、勝敗ではなく、闘うことでした。

今日の山雅、闘志を感じました。
村山、闘ってましたね。
そして誰よりも闘っていたのはサポでした。



ピンチの手拍子、チャンスの手拍子、ゴールキックの手拍子、自然発生的に起こりました。
これが山雅の醍醐味だったことを、現地で気づきました。

山雅サポ、最高過ぎます‼️

あの一体感、現地でなければ感じることができません。

結果は勝利しましたが、それ以上に大切なことに気づけた試合でした!


山雅サポ、最高です!