今日は風邪の日 | ぐぅたりすと☆あいちゃん

ぐぅたりすと☆あいちゃん

~あいちゃんの日常生活~
ぐーたら・だらだら・ひきこもり
人生をよりよくしたいとは思っているが行動していない。
そんなあいちゃんの気ままなぶろぐ。

風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ひ・・・退かぬ!!
媚びぬ
省みぬ!!
 
残念ながら漢字が違ったw
 
風邪とかあんま引かないかも。
 
 
あーでも
夏ごろにちょっと発熱したな。
 
3日くらい
だるいなー
ていうかあついなーと思って
検温したら38.1℃くらいあって
こんじゃだるいわ
と思った記憶がある。
 
その後数時間おきに検温を繰り返し
最高38.7℃まで記録したw
 
そこまで上がったのは
中1の冬のフルA以来じゃないかな。
 
よく覚えてないけど。
 
 
喉、鼻、くしゃみ、咳、頭、痙攣とか
なんにも症状がなかったから
ほっといたら治ったしな。
 
げんきげんき。