好きなものから食べる派?とっておく派? | ぐぅたりすと☆あいちゃん

ぐぅたりすと☆あいちゃん

~あいちゃんの日常生活~
ぐーたら・だらだら・ひきこもり
人生をよりよくしたいとは思っているが行動していない。
そんなあいちゃんの気ままなぶろぐ。


6好きなものから食べる派?とっておく派?

 

 

これな、この質問な笑

 

意図がいまいちわからないのだが。

 

 

まぁ、これはあいちゃんのブログなので

 

あいちゃん自身の理解によって答えておくと

 

 

好きなものから食べる派であるし、とっておく派でもある。

 

 

どちらにも当てはまりますわ。

 

 

あいちゃんは数品目ある場合

 

まず好きなものを食し、

次に好きなもの

さらに好きなものを。

そしてシメにとっておいた好きなものを。

 

 

わかります?

 

 

「最初じゃないとおなかいっぱいになって食べられなくなるかも??」

 

「とっておいて最後のお楽しみに!」

 

そんな考えは否定させてくれ。

 

 

あいちゃん好きなものしか食べぬ。

 

よって最初も最後も好きなものになるのよね。

 

 

あいちゃんが憧れている人物の名言がある。

 

「おれは喰いたいときに喰いのみたいときにのむ!!」

 

俺なのかおれなのか

喰うか食う

飲むかのむ

さらにはさいごのエクスクラメーションマークの数

 

 

10年、いや15年。そのくらい昔に2,3回読んだだけなので

正直間違えているだろうがそこは見逃してw

 

世紀末を生きた彼とは違い

飽食の時代で育ったのでね

 

食べたいときに食べたいものを食べ,

飲みたいときに飲みたいものを飲む。

 

そんな感じで生きてますよ。

 

 

 

誰にも縛られず誰の命令もきかない

 

そこにシビれる。あこがれる。

モブかw

 

実際あいちゃんは電車の時間に縛られ、上司命令を聞く貧弱さw。

 

なりたかった大人になれていないじゃないw

 

 

これ書いてて気づいたんだけど

 

あいちゃんのプライベートなしゃべり方まんまだw

 

黒王さんを借りていったときの

静まれーい!とか

ぬ!とか

 

完全に無意識だったw

 

 

とにかく

人生は短いからな

キライなもん食ってテンション下げてる場合じゃないのよねw