僕達の暑(熱)い夏が始まった。嘘。ブログが始まった。 こんにちは、FLY OFFというバンドでギターをやっている某氏です。え?なになに?名前わかんない?そっかぁ。というか、このバンドギターがやたら多いんだよね・・・。わかんないよね。うん。 というわけで、この度はまったく需要がないけど、暇だったからブログ開設しちゃった。てへっ☆ 今後もよろしく。 以上、FLY OFFギターの人でした。