ぱわー | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

ジョウショーコトミ母さんびっくりマーク

 

ジョウショーパワーくんがやりましたよ目がハート

 

 

前走が2着だったから当然、連戦するかと思いましたが

 

慌てずに馬の調子を優先して、しっかりと休養でしたね。

 

それでも結果を出すことが出来ました爆  笑

 

 

パワーくんがんばりました筋肉

 

コトちゃんおめでとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

五丸農場様

 

熊田オーナー様

 

おめでとうございましたラブラブ