流れが来てる | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

東京芝1400m

未勝利戦

 

レッドシュヴェルト

 

 

優勝飛び出すハート

 

デビューから、2着・2着・3着

そして4戦目にしての嬉しい初勝利

 

馬体重も減らして、返し馬やゲートでも少々入れ込み気味だったようですから、勝てて本当に良かったです。

これでしばらくは、ゆっくりできますにやり

コメントからも中山のマイルが合うようですから、9月まで成長を促しても良いかも知れませんね。

 

先週に続いて東サラさんで2週続けて3勝することが出来ました。

めったにないことなので、このまま安田記念までこの流れをつなげていきたいところです。

 

尾関先生、ルメール騎手

今日はありがとうございました!

ルメールさんはお誕生日の勝利ですね

 

レッドシュヴェルトの勝利で花を添えることが出来て良かった!

おめでとうございますにやり爆  笑