次の大舞台に準備、検討 | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

レッドルゼル

山元トレセン 2018/3/26

 

父ロードカナロア

母フレンチノワール(母の父フレンチデピュティ)

牡6歳 栗東・安田隆行厩舎

生産者・北海道千歳市の社台ファーム

戦績22戦9勝(南関東2戦1勝)

総獲得賞金3億6820万3400円。

 

 

JpnⅡ東京盃

2022年10月5日(水曜)

大井競馬場・ダート1200メートル

 

優勝おめでとうございます!

ありがとうございます笑

 

川田サマ

安田隆行厩舎各位

感謝感激です笑い泣き

 

いやぁ

強かった。

 

今回のレース、不安材料を挙げれば

キリがありませんでした。

 

先週までの高温

休み明け

斤量58kg

大外枠

前残りの馬場状態

etc

 

王者の貫禄でしょうか

全く関係なかったですね😆

 

上り調子のテイエムサウスダン

スプリント界新進気鋭のオーロラテソーロ

 

この2頭を大外一気に差し切ったのですから、JBCスプリント覇者としての貫禄勝ちびっくりマーク

といったところでしょうか?

 

豪快な伸び脚に、直線1ハロン切る前から、もう手を叩いて勝利を確信しましたよ酔っ払い

 

 

 

私たち出資者は、かけがえのない宝物に出会えたものです。

本当に感謝しかありません。

 

このあとは、盛岡のJBCスプリントで連覇を目指すのが定石なのでしょうけど、公式では何やら意味深なコメントが・・・

 

『この後についてはこれから検討させていただきますが、この1勝で気取らずに緊張感を持って次の大舞台に準備していきたいと考えています』

 

ひょっとして本場のBCへの参戦もあるのか?

一部新聞の次走報道では、やはりJBCのようですしね。

 

静かに動向を見守りたいと思いますにやり

 

 

 

 

王者の佇まいですねラブ目がハート